↓オナニー大好き!↓
↓最高のオナニーサイト!↓

このブログでは、とにかくオナニーに使える最高のオカズを、ジャンルを問わず紹介していきます!
管理人が『ヌケる』と判断した物のみを掲載しまっす!

なので、オナニスト以外はとっとと去れ!!!
そして、当然18歳未満もとっとと去れ!!!

ではでは、それ以外の皆さん最高のひと時をご堪能あれ(//▽//)

♡♡♡最高のオナニーの為に♡♡♡



お姉さん系


オトナの絵本 赤ずきんちゃん 女湯で盗撮された妻
☆オトナの絵本 赤ずきんちゃん☆
ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて…。
母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。
村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた…。

☆女湯で盗撮された妻☆
「女湯がのぞける温泉」。
あなたはネットでそんな情報を見つける。
そのため性的好奇心を抑えきれず、その温泉へ出かけた…。

しかし。
まさかあなたの妻までついてくることになるとは、想像もしていなかった。

男湯に入ると、あなたの他に、明らかに女湯をのぞいている男が三人。
妻はそのことを何も知らずに女湯に入る。

そして男たちの「目」の前で、妻は衣服のすべてを脱ぎ始める…!


please show your Bust!! OP Riding Noah
☆please show your Bust!! OP☆
あなたのオッパイみせてください!! スペシャル
海賊娘の3人におっぱいコピーに挑戦してもらいました!
生おっぱいを見せてもらったり乳首のサイズを測ったり
結局本番もやるハメに!!

☆Riding Noah☆
完全主観あなた目線! 亀頭口撃!!
リ○アが絶品舌使い、腰使いを披露します!

顔射に口内発射、パイ射に中出しも…
さまざまなジャンルのフェラや発射が楽しめます!

[葵ヒトリ] カワイイヒト [葵ヒトリ] 家族ハッピィ
・左:恥ずかしがりやでカワイイお姉さんのエッチなプレゼント!
・右:父親の再婚相手の天然系お姉さんと、エッチなお風呂タイム!

騙されごっくん◯学生 -知らずにフェラチオ気づかずごっくん- 誘拐ロリ ~居なくなったりこちゃん~
☆騙されごっくん◯学生 -知らずにフェラチオ気づかずごっくん-☆
フェラチオ・イラマチオ・食ザー・口内射精・ごっくん等、オーラルセックスオンリーの偏った内容です。
ち◯ぽとも知らずにフェラチオしたり、精液とは気づかずごっくんする◯学生が…
と、そういったシチュエーションが好きな方向けです。
さらに匂いを臭がったり、おえっとえずいたり、げっぷしたりする表現が多いです。

☆誘拐ロリ ~居なくなったりこちゃん~☆
近所で見かけた美少女。
その子を、誰にも悟られず完全誘拐できるかもしれない’ある事’に気づき興奮する。
その行動は常識を逸脱し、どんどんエスカレートしていった。


鳥那賀ヨガ教室 惡代姦
☆鳥那賀ヨガ教室☆
悪い噂のある「鳥那賀ヨガ教室」
そこへ潜入囮捜査員として潜り込んだ素人探偵「深見千鶴」
噂の根源である「特別講習」に呼び出される事に成功した千鶴は証拠を掴む為、スケベヨガ指導に身を任せるが…

ゲームは「千鶴」を堕とす為の選択肢を選んでゆくステージクリア型のAVGです。
アナタの武器は「裏ヨガ」と呼ばれる、性愛と快楽を司る禁断のヨガ。
無理矢理に襲うと逮捕されちゃうので、じっくりと裏ヨガを駆使して千鶴を堕としておねだりさせて下さい!
そして千鶴を堕とした後は、探偵しようとした千鶴にエッチなオシオキも…

☆惡代姦☆
悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていく、新感覚シミュレーションゲーム!

団子屋の看板娘、新入りの女中、女町火消し、輿入れ前の花嫁、
粋な辰巳芸者、浪人の人妻、伴天連の女海賊、
大名の姫君、尼、巫女、ご老公のくの一、将軍の御庭番、etc...
攻略対象キャラは全18人。

悪徳商人 越後屋と結託し、女たちの弱みを握ってご奉仕三昧。
気に入ったら、ヤクザの親分を使ってかどわかし、座敷牢へ檻禁して肉人形に!!

この作品は汚いオヤジたちに、女の子たちがひたすら凌辱されるゲームです。
恋愛要素などはありませんので、苦手な方はご注意下さい。

☆今日の画像☆
画像 画像 画像



DLKey:onani-kami

↓↓↓やる気の無い管理人にやる気を注入(笑)↓↓↓
アダルトブログランキングへ
アダルトランキングーへ

☆☆☆☆☆お気に入り☆☆☆☆☆
18歳未満は登録禁止だぞぉ~!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
18歳未満は登録禁止だぞぉ~!